2024/10/11 清髪 〜最大限の魅力ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

 

人は美容室へ来る時って何かあるからと思いご来店される方が多い気がします。

なのでカウンセリングには何かイベントがあるんですか?って聞く機会が多いんです。

大事な人と食事、顔合わせ、発表会、面接、などなど。

もちろん何となくイメージを変えたい、伸びてきたから、癒されたいか等もあります。

全部与えれば良いだけです(笑)

さて、今回のゲストは清髪です。

ご来店時のファッションで何となくですが分かります。

当日のコーディネイトは紺色のシースルーな上品なスカートに淡いブルーのトップス。

どうやらこの後はクラッシックを聴きに行く様です。

素敵すぎる。

これ清髪と言います。

伸ばし中という事もあり長さは切れません。

癖毛なので髪は動きます。

更には肩に触れてきているので更に跳ねやすくなります。

元々が清髪ですので跳ねても可愛い。

でも当日はコンサートホールに行く訳ですからシャープなラインを作り直しました。

スタイリング次第で人の見え方は180度変わります。

ファッション・メイクに合わせたヘアースタイルって大事なんです。

普段はカジュアルを楽しんで、特別の時は髪も着替えるんです。

人には沢山の魅力があります。

自分では気が付かないでいる方も多いはずです。

気がついてるけど勇気が出ない方も多いと思います。

最大限の魅力は、我々スタジアムスタッフが引き出してあげます。

それを持続するのは自分自身です。

いつもより少しだけ鏡に向き合う時間を増やしてみてはいかがでしょうか?

魅力が詰まっていると思いますよ!

皆様のご来店をお待ちしておりますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG