2024/10/13 波髪 〜努力の証ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

 

運動をしている人って体が締まっている。

ナチュラルだとナチュラルな身体。

本気の人だとガチガチな身体。

吾輩の身体は水分で出来てます。

アルコールと炭酸水とジャスミン茶。

そりゃポヨンポヨンな身体だわな(笑)

サーフィンをしていた頃はそれなりに締まっていた。

ジムに通っていた頃はガチガチに締まっていた。

努力の証です。

今となっては。。

さて、今回のテーマは髪波です。

男子でも女子でも、我輩はこの波髪は好き。

潮風になびいた髪って自然体で良いんですよ。

千葉県で生まれ、千葉の海で育った方です。

転勤で仙台に来てからstadiumの常連さんになりました。

千葉県ではロングボーダーでしたが仙台ではショートボーダーです。

学生時代は全国の海を渡り歩いた強者です。

ハリハリの髪で立ってしまうのが嫌いな様です。

ハリハリは曲げれば良いんです。

立つのは抑えれば良いんです。

どちらも簡単にできます。

ヒントやアドバイスなどを出してあげたりレクチャーしたりしています。

育児休暇だと言うので、前回は初めてパーマをかけました。

思った以上に楽と感激だったらしい。

しかも持ちが良かったとお褒めの言葉も頂いた。

何でも努力すれば上手になるんです。

これこそ努力の証です。

まずは好きにならないとですね。

好きにさせる為にstadiumがあるんです!

美容を通じて皆様へご提案させて頂きますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG