2024/10/17 写髪 〜記念日ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

人は生きている中で何かしらの記念日があります。

何でも記念にしたもん勝ちです(笑)

それだけ大事に日々を送っているという証ですからね。

本日のテーマは写髪です。

最近の我輩の記事はセカンドステージと自分で決めてヘアーの写真を撮らせて頂いている。

本来ならコレが当たり前の記事になるんですけどね・・・。

色々な角度で写真を撮ることで自分の実力がわかります。

そろそろカメラを購入したいんですが抽選に漏れまくっている。

今回のゲストは新婚旅行に海外へ。

一緒にウェディングフォトを撮るということで、スタイリングを伝えるのが苦手なので写真を撮ってあげた。

今は海外に居るかもしれませんね。

ウェディングフォトというからと言って特別な事はしません。

自然体です。

サイドのフレーム周りを3ミリのバリカンを使用して陰影を強く見せてみた。

バックはハサミでナチュラルにカットをする事でメリハリを見せられます。

式当日は前髪を上げて男らしさを強調ですね。

大事な時は前髪は上げた方が良い。

記念の日にstadiumを選んで下さるのは嬉しすぎます。

切りたての写髪

その時その時で写真は変わります。

朝昼夜、時期、場所。

その時の年齢や自分の心。

 

素敵な職業、美容師でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG