2024/10/14 復活 〜時間短縮ノ巻

渡邊 マサノリ ブログ

 

 

アイツが帰ってきた!

意外にも戻りが早かった。

箱を開けるのがドキドキした。

ワクワクドキドキ。

我輩の自転車の充電器が復活しそうです!

なんか知らない放電機とやらも付いて来ていた。

すでに数週間も放電しっぱなしだから必要ない気がするが・・・。

どれどれ着けてみるか!

お〜!!

初めて見るぞこの景色!!!

初めから充電をしていると赤い点滅ランプが付きっぱなしだったんで驚きです。

ま、これが本来あるべき姿なんでしょうが。

これで完全復活ですね。

朝晩の通勤が楽になりそうです。

重たい自転車を漕いでいたからなのか足が痛かった。

これで足の違和感からも解放されるのだろう。

朝の10分帰りの10分。

何気に時間が有効に使えるようになる。

これぞ時間短縮です。

あっという間に終わった3連休。

明日はカズチンとイカ釣りです!!

時間短縮ができるので家で糸巻きとスナップに巻く糸巻きの練習が待っている。

復活した自転車で急いで帰るとするか。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG