2024/10/12 豊髪 〜時を経てノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

 

時を経て人は様々な出来事を経験をして素敵な人生を送る。

時を経て人は様々なヘアーをして素敵な人生を送る。

何が最良なのかは分からない。

なぜなら答えは無いから。

その時、その時代の自分自身の想いや変化に合わせて、汲み取って、寄り添ってご提案してます。

伝わっていなかったらスミマセン…。

髪を切るのはイメージがあれば切れます。

10センチ以上切る時なんて、気合いとか思い切りが無いと出来ません。

一年分な訳ですからね。

今回のゲストは伸ばして行きたいとの事です。

テーマは豊髪です。

髪は必ず再生します。

かにを育むには清潔にして、血行を良くして、心身ともに健康的な生活を送るですね。

伸ばすのは時間が掛かります。

肩に触れる長さになって来た。

そろそろ跳ねます。

それもまた良しなんです。

ストレートアイロン操作も上手になっている。

これはご来店時に分かります。

艶などは自分自身で出さないと出ません。

何かを付けたり何かを使ったり

すると豊髪になって行きます。

時間は皆んなに平等に与えられます。

どう時間を使うのは自分次第です。

そろそろ年末が見え始めている。

逆算をすると今月に髪やらないとですよ。

皆様のご予約お待ちしておりますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG