2024/10/3 生日 〜人生の岐路ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

10月3日は我輩の愛娘の生日です。

なので、少しだけ早めに帰宅します。

もう17歳・・・。

あの頃はと思いがちですが、我輩は違う。

今も素敵な愛娘。

プレゼントにネックレスをと思ってましたが・・・。

18歳にしよう(笑)

なので自分なりに今後、人生の岐路に立つ訳なので人生ゲームを購入してみた(笑)

これは確実に非難の声だろうね・・・。

思い込めて作りますか!

これ、何気に時間が掛かりました〜。

妻に相談をしたが・・・。

だよね。

ミキサーとジューサーの違いについて学ばせて頂いた。

でも、完璧に仕上げた。

黒い星のコンビも素敵。

これこそ愛情表現なんです。

誰かのために何が出来るのか。

それに尽きると思う。

お金じゃ買えないものって沢山あります。

物じゃなく言葉の方が響きます。

手紙もそうね。

支えて支えられて。

ずっと作りたかった料理。

完璧っス。

自画自賛しないと人には響きません。

何でも自信を持って提供しないとです。

人のために何かをするが大事です。

今日は妻が愛娘のために作るのだろう。

二人の親に祝ってもらえるなんて幸せ者ですよ。

我が家にとっては、今日の生日は得意な記念日です。

人生の岐路にも値するかもしれない。

我輩が愛する妻を選んだのも17歳。

我輩が愛する美容を選んだのも17歳。

人生の岐路です。

人生には正解も不正解もありません。

同じ日に生日し「奥っちゃん」

同じに生まれた愛娘。

おめでとうとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG