2024/10/2 成長 〜全力休日ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

火曜日は定休日です。

先週のトレーニングの成果を出すために行ってきました。

5:00起きですが寝れずに何度も目がさめる・・・。

これは先が思いやられる。

さて、行きますか。

霧がすごい。

仙台は霧が多い気がします。

初めて仙台に来た時に霧が凄いと感じたのを思い出しました。

初めて見る景色。

幻想的ですね。

流石に、これではラウンドができません。

待たされる事30分。

「はい、次の方ラウンドしてください〜。打ち込みだけ注意してくださいね〜」

これには経営陣の思いもあるんです。

キャンセルになってしまうと経営が難しくなるので霧でもスタートさせる事もあるんです。

でも、こんな景色の中でスタートも良き経験です。

これこそ成長です!

お揃いの帽子でのラウンド。

どこに行ったのか分かりません・・・。

甥っ子はスタートから3ホールボギー。

スゲ!

我輩はピンも見えない状況で苦戦します・・・。

4ホール目から視界が見えてきた。

我輩も成長過程です。

後半は本領発揮です。

後半44って髪がかってる(笑)

少しづつスコアが伸びている。

これは80台も夢ではないかも〜。

これこそ全力休日です。

疲れた体に沁みる、あんかけ焼きそば

今後の事やゴルフの話。

ゴルフショップで新品のドライバーを打ったり、自分で働いた褒美にゴルフバックやシューズを買ったり。

社会に出て自分で稼いで趣味にお金をかける。

そも大事です。

確実に10年は使える。

一緒に行って欲しいと言われた意味が分かった。

大事に使えよ。

疲れた体を癒すのは家族との会話香りです。

玄関に植えているローズマリーをゲストから教えてもらった様にしてみた。

どうやら妻子は、この香りが嫌いらしい・・・。

少しづつ成長をしている。

休日こそ全力です。

今月末のラウンドまで楽しみにして働きマッスルとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG