2024/9/30 影髪 〜狙い撃ちノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

プロ野球も佳境に入ってきましたね。

狙い撃ちですね(笑)

明日は定休日なので甥っ子とゴルフラウンドです。

そりゃ〜狙い撃ちでしょうね(笑笑)

多分、安定のスコアになるでしょう…。

さて、今回のヘアースタイルは影髪のご紹介です。

吾輩、この施術は大好き。

ハイライトローライトと言う技法になります。

陰影を付けることで差別化をはかるスタイルです。

これこそ美容の狙い撃ちですね。

どこに何が落ちるのかを狙って染めるんです。

更には暗い部分も考えると難しくなってきます。

何事も想像力と経験が物を言うんです。

苦手を克服するよりも得意を磨いたほうが人は輝きます。

苦手を得意にするのは無理。

でも少しでも失敗する確率を防ぐことは可能なんです。

だって嫌いな事を好きにはなれないですからね。

大きくボンヤリと全体のイメージを膨らませる事が失敗のリスクを減らせます。

更に計算やイメージが難しい時は型にはめるとリスクは軽減できます。

好きは得意に変わる。

スタジアムはショートに強いと思う。

ショートにチャレンジしてみたい。

ここなら上手に仕上げてくれるかも。

お任せください!

皆様のご来店をお待ちしておりますとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG