2024/9/29 優髪 〜髪にも出るんですノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

目は口ほどに物を言うと言いますが実は髪にも出るんです!

ギラギラしたヘアースタイルを好む方。

シュッとしたシャープなヘアースタイルを好む方。

クルクルッとしたボリューミーなヘアースタイルを好む方。

今回のゲストは優髪のご提案です。

こんなヘアースタイルで街を歩いていたら振り返るはずです。

なんて清楚な方なんだぁ〜。

なんて思う人が続出なはずです。

髪型にも好みやテイストが様々あります。

洋服やメイクにも密接な関係があります。

似合うのではなく似合わせるです。

格好とメイクとヘアーがアンバランスですと何を目指しているのか分からなくなります。

なのでテイストを見て聞いて、その先に自分でも出来るのかですね。

何でも、ちょっとした努力は必要です。

少しで良いんです。

美意識を持って皆様と素敵な美容ライフを過ごして行きましょうとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG