2024/9/28 美髪 〜エイジングケアしてノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

stadiumにお越しになるゲストは皆んな美意識が高い方が多い。

美容室って、自分を最大限に映し出してくれる魔法の鏡ですので普段よりも小洒落た感じでお越しくださります。

これから綺麗にしてくれるから、と言う期待感がありますからね。

またお越しになる際の服装、メイク、お持ち物や履き物をチェックしてます。

必ずヒントが隠されてます。

そこを早く気がつかないとですね。

だからこそワクワクします。

今回のゲストは美髪の持ち主です。

自然体ですが、自身の髪や体型には絶対にケアをしている方。

だからこそ何年経っても綺麗でいれると思います。

何年経っても悩みは尽きません。

だからこそカウンセリングや施術中にお悩み相談を受けながら対応をしております。

若い頃から出てきていた白髪。

元々の細毛で年々薄くなってきている思っているようです。

だからこそエイジングケアが必要になります。

薄くなるというよりはハリコシが失われてきているから薄く感じるんです。

皮膚や目元も気になりますよね。

我輩が感じている・・・。

だからこそ寄り添って、聞いて、伝えてなんです。

出来上がりです。

これは美髪ですね。

光の加減でも変わります。

でしょ?

シュッとしまってクールにも見えます。

また、さり気なく大きなゴールドのイアリングが素敵ですね。

普段ならこんな大きなイヤリングは付けないでしょう。

それは自分を最大限に素敵に見せてくれる魔法の鏡を見るためだと思います。

与えられた仕事を自分なりに最大限に活かして表現をします。

また、室内で見る景色と違って、外で見たら更に変わるんです。

そんな事を伝えながらお見送りするのが好き

帰っている後ろ姿を見ているのが好き。

自分が作ったデザインが世に出るって緊張しますし、やり甲斐もあるんです。

そこには必ず感謝の気持ちが出てきます。

美髪を維持するにはケアは必須です。

皆様の美髪を作り続けて行きますとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG