2024/9/27 動髪 〜気分が上がるノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

人は何かがあると気分が沈みます。

沈むには自分自身にも何らかの原因があるんです。

自分では何をしたら気分が上がるか分からない方の方が多いのでは無いでしょうか?

そんな時はstadiumで髪を切りましょう(笑)

我々、美容師にお任せください!

髪を切りながら何でも無い事を話したり、愚痴を聞いてあげたり。

もちろん、前向きにして帰さないとダメですね。

人は何んでも良いから話すと気持ちが切り替えられると思うんです。

まずは髪の悩みからね。

何かが変わりたい。

何が嫌で、何が出来るのか。

何事もすり合わせが大事です。

安定のボブスタイルに決定です。

内巻きのスタイルは柔らかくなって、かわいいね。

今度は散らして変化を与えます。

するとこんな感じ。

これを動髪と言います。

何事も自分自身で行わないと出来ません。

こんな感じに2パターンのスタイルを見せてあげたら気分は上々ですね。

自分自身がライブで作ってあげて帰り際に写真を撮ってあげたら気分は上がると思うんです。

もちろん、嫌がる方もいるでしょうが、そこって数%です。

9割の方を喜ばせた方が我輩も上がりますし、喜んで上がる方の方が多い気がする。

何気にセカンドステージも続いている(笑)

ヘアーを通じて人々の気分を上げてあげられたら良いな〜と思いながら記事書いて写真撮ってます。

悩みなんて数えたらキリがありません。

髪を切って気持ちを切り替えて行きましょう!

皆様のご来店を心からお待ちしておりますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG