2024/10/5 狭髪 〜小さく見せるノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

寒くなってきた仙台。

そろそろアウターが必要になってきましたね。

襟があったりフードがあったりマフラー巻いたりと首元がゴワゴワしてくる季節ですね。

気になる方はミニボブがオススメです。

顔を小さく見せるのって実は頭を小さく見せるにも関係してきます。

今回は狭髪のご紹介になります。

いわゆるミニボブです。

すごく短いボブとでも言いますか。

こちらのゲストはコスメストレートをしております。

なので簡単に自然なボブが楽しめます。

また、悩みがクビに髪が触ると荒れてしまうとの事でしたのでミニボブを提案させて頂きました。

実は襟足の内側は更に短くしてるんです。

だから自然に内側に入ってくれるんです。

隠技とでも言いますか。

また狭髪と言うタイトルにしたのも意味があります。

頭を小さく見せるためには見える幅を狭くすることで印象が変わるんです。

骨格や生え方も関係してくるので全ての方とは言い難いのですが、大体の方にチャレンジはできますし、カウンセリングで何が出来るのかなどもお伝えをしてから施術をしているのでご安心下さい。

これならアウターのゴワゴワは気になりません。

人それぞれ悩みや要望は違います。

ゲストに寄り添いながら一緒にスタイル作りをしております。

皆様のご来店をお待ちしておりますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG