2024/9/23 黒髪 〜チャレンジ精神ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

人は、得意・不得意は誰にでもあります。

また、好き・嫌いがあります。

初めから決めつけないで何でもチャレンジ精神を持って過ごしたらいいのに〜って常に思う。

人付き合いでも同じ事が言えますね。

苦手でも自分自身がスイッチ入れて元気にご挨拶をして、語尾をあげて接していたら好きに変わるかもしれない。

何度かチャレンジ精神を持って接していたら寄り添ってもらえるかもしれない。

自分自身が全力で意識して接してもダメなら無理かもしれませんが(笑)

仕事もプライベートもヘアースタイルもチャレンジ精神って必要です。

もし似合わなかったら?

大丈夫です。

全ては似合わせですから!

下手だったら次は無い。

自分自身が全力で努力の成果を自信を持って接すれば大丈夫なはずです。

今回のゲストは前回、初めてブリーチをしました。

その前はスパイキーショートにしました。

その前はクルクルのプードルパーマをしました。

その前はウルフヘアーをしました。

今回はブラックにして初めての刈り上げです。

どうですか〜!!!

これぞ黒髪

ファッションとも合ってますね。

イケメンは何をしてもカッコいい。

この髪は金髪でした。

男は黒髪っス。

男はオフ・ブラック。

横から見たシルエットを大事にしてカットベースを作ります。

ね!

眉も整えてイケメンが更にカッコよくなります。

stadiumでは眉カットもございます。

ゲジゲジはダメです。

自分では何をしていいか分からないはずです。

だからこそポチッとすればヘアーも眉もカッコよくなります。

また、横だけではなく斜めのシルエットも大事にしてます。

ね!

メンズやショートに定評があるのが分かるはずです。

何事もチャレンジ精神が大事です。

変化を求めている男子どもよstadiumへ集えとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG