2024/9/22 跳髪 〜若く若くの巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

人は少しづつ歳を重ねて素敵な人間と変わっていきます。

その時代時代でも流行りがあります。

若かりし頃は大人になりたくて格好やメイクや態度など大人びた姿勢で生きてきた。

歳を重ね次第に大人になっていくと今度は逆転します。

我輩ね(笑)

人の好みは様々です。

もうあの頃の格好はできないんだよ〜とか言いますが何となくわかる気がします。

特に女性はそうかもしれませんね。

流行りが凄まじい勢いで過ぎ行きますからね。

男性は昔も今も変わり映えないですからね。

我輩も考えるの面倒だからノース買っときゃになってるからな・・・。

時代や年齢に合わせるのって必要ですが、50代だから50代にオススメのヘアースタイルを探さなくても良いと思う。

その人の雰囲気に合っているなら40代でも30代でも良いのでチャレンジは必要です。

極端なスタイルなら分かりますが自然なスタイルでしたら全然OKです。

スタイリングでもかなり変わります。

こちらのゲストは50代の方です。

 

いつも変わらず若い感覚の方。

我輩、大好き。

ナチュラルな外巻スタイルになります。

言葉を変えればウルフヘアーとも言いますしレイヤースタイルとも言います。

どちらも同じヘアースタイルなんです。

白髪をナチュラルに染めつつ、毛先はファッションシェードのカーキ系を施しております。

跳ねをつける事でヘアカラーも輝きを増します。

外で見たら更に良い色になってるんですよ!

これぞ跳髪です。

この先は若く、若くです。

一歳でも若がりたい方はstadiumへお越しくださいとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG