2024/9/21 走髪 〜運動系ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

運動をしている人って短髪の方が多い気がします。

純粋に邪魔ですからね。

ここ最近の高校球児もバリカンで坊主の人が減って来ている。

それで良いんです。

ファッション性って必要だと思います。

坊主だから野球が上手になるなら分かりますが、そんな事はあり得ません。

5厘坊主って肌が丸見えなんです。

すると障害が生まれるんです。

髪には汗どめの役割もあるので坊主だと汗が流れてしまい、目に入ったりと不都合が生じます。

帽子を被っているから大丈夫なのですが、取ったら汗が垂れてしまうので髪は何気に必要なんです。

さて今回のゲストは運動系のヘアースタイルのご紹介です。

サーフィン、野球を愛する方。

我輩と同じですね(笑)

楽天もCSに向けて良い雰囲気になってますね!

ベリーショートになるので、出来るなら一ヶ月に一度は切りたいですね。

難しいなら1・5ヶ月が限界です。

仕事をしている方であれば、この位のスパンがオススメです。

これぞ走髪です。

耳周りにはツーブロックを施しております。

サイドのウェイトを高くすると生えグセなどで浮き上がってしまう方が多いですし、お仕事をされている方でしたら耳周りが出ているだけでも十分に清潔感が出ます。

前髪を上げても良し下げても良しなスタイルになります。

スタイリングやスタイリング剤を変えるだけでも変化が出ます。

また、トップに高さを出すために長短をつけてあげると自然な束間も楽しめます。

運動系にはお勧めなスタイルになりますが、運動音痴の方にもお勧めです(笑)

だって、このスタイルで歩いていたら運動音痴には見えませんからね!

これぞ走髪です。

生え方や頭の形などで悩んでいる方は是非、スタッフまで相談してみてください。

必ず笑顔にさせる事をお約束しますとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG