2024/6/5 周年 〜皆様のお陰ですノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

6月4日はstadiumの14周年でした。

長いのか早いのか分かりません。

ただ今を過ごせて居る事に感謝している。

色々出会いがあり、時を経て今がある。

ゲストが来なければサロンは存続できません。

スタッフが居なければサロンは存続できません。

皆様のお陰です。

前夜祭とでも言いますか、月曜日は少しだけ早めに終了です。

素敵な仲間に育てられてstadiumは生きている。

最後に写真を撮って頂いた。

このメンバーが定着して気がする。

性格も考え方も様々です。

相手を尊重し、意見を伝えて、皆んなでより良い方向へ。

宴も終わりです。

期待通りのアレがきた。

純粋に、おめでとうありがとうだと思う。

そろそろ老舗の仲間になって来てる。

まだまだ若い世代と一緒になって働ける事が吾輩の生きる道。

そして今日、花が届いた。

白い店内と空と大地をモチーフとしたお花。

何事も楽しむ好きが大事です。

これからもズッと楽しく好きであって欲しいとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG