2024/9/13 桃髪 〜初めての経験ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

最近、我輩の記事を読んで下さって感謝してますって言われたり、記事を見たよって言われる機会が多い気がします。

我輩の記事を見て感銘をし、自分も良かった事や感謝の気持ちを毎日日記に収めていると言われて嬉しかった。

嬉しいですし、何事も継続は力なりとでも言いますか。

なるべくは前向きにと心がけているつもりです。

 

さて、今回は桃農家を営んでいるゲストだけに桃髪の紹介です。

今回はフルコースのカット+パーマ+カラーです。

相当に久しぶりのカラーになるので、ヘアカラーとは?からのご説明です。

桃や果物に例えたりと少しでも分かって頂いたら嬉しいな〜の一心で伝えます。

あとは感覚のすり合わせとでも言いますか。

テーマはバウンディー

画像を見ると癖毛な雰囲気です。

柔らかな大きなカールの組み合わせのヘアースタイルです。

仕上げ方を変えれば強くも弱くもなるのがstadiumのパーマデザインです。

終始、「いや〜、完璧っす。調べて見ると細かすぎるんですよね〜。あと数が多く感じるし、なんといっても強い」

我輩も同じ事を思っていました。

施術に関して、ここまで伝えなくてもいいかなっとは思っていた。

ロッドの号数や本数は伝えても分からないでしょ?

でしたが、彼は感じていたらしい。

さすが見るところが違うね桃男は(笑)

またヘアカラーについても光によって変化する事や時間が経過して変わる事も外で見せてあげて納得して頂いた。

簡単にブリーチしてるから〜。

じゃ、ブリーチしましょうか。

それでは、今後パーマは掛けることはできません。

お互いに長いお付き合いをしたいからこそ相手の事を考えて引き出しを出しています。

これぞ桃髪

初めてのカール系のパーマデザイン。

初めてのハイトーンカラー。

全ては経験です。

お互いに良き経験を積んで素敵なライフスタイルを過ごして行きましょうとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG