2024/9/14 海食 〜細かい作業ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

好きな事愛する事の違いってなにかね?

趣味は好きですかね。

愛する人に好きな事を与える。

我輩は細かい作業が何気に好きです。

職業病とでも言いますか・・・。

海に行ってたので海食です。

やはり和食って難しい・・・。

仙台の情報誌の「リラク」に掲載されていた炊き込みご飯特集を作ってみました。

なかなかの味で大満足です。

また、母親の味を自分なりに表現してみました。

好き増すと愛になる。

愛する母の味の再現をし、愛する人へですかね笑笑

娘が完食してくれた。

たまには和食もいいよね。

細かい作業の連続は我輩をワクワクさせてくれます。

さて、メインの帆立です。

この日は海食と決めていたので帆立祭です。

そう、海食。

味、好みと人様々です。

何が正しいかは分かりませんが愛する人へ好きな事を表現する。

来月は娘の誕生日が待っている。

洋食を全力で作りたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG