2024/9/15 名入 〜愛あればこそノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

人は何故に生まれてきたのだろう。

愛されていたからこそ、この先も愛され愛す人と出会うからこそ。

我輩が愛してやまない人=スタッフの生誕が今日です。

早いもので1年が経つ。

昨年は日傘が欲しいと言われエビ氏と何度も検討をして探して見つけた。

早いもので1年が経つ。

人が生まれた日は一人だけ特別な日です。

だからこそ全力でお祝いしてあげたい。

昨年が急で色々と悩んで時間がギリギリでしたので今回は早めに聞いていました。

我輩も悩みますよ(笑)

今回の要望は名刺入れでした。

嬉しいですね。

普段、愛用する物と思ったら彼女はstadiumに自分の名前が入った名刺を持ち歩きたい。

ベナタワ感激〜。

確かに我輩も初めて名刺を作ってもらった時は嬉しかった。

妻に名刺いれをプレゼントされた事を今でも覚えている。

この世に生まれて、沢山の人と出会い、今がある。

この先も沢山の人と出会い、この先がある。

生まれてきてありがとう。

スタジアムを選んでくれてありがとう。

出会いに感謝しかない。

まだまだ道は長い。

どんな道を歩むのか楽しみでしかない。

だからこそ自分が学んできた事、伝えたい事を美容を仕事を通じて伝えて一緒に歩んでいきたい。

学ぶ、経験する、目標をもつ、意見を伝える、思いやりを持つ、感謝する。

これには愛がなければ成立はしません。

我輩は何があろうとも応援していく。

ずっとね。

それは愛があるからこそ

愛されていると実感しないと愛情は相手には出せません。

スタジアムは愛に満ち溢れているサロン。

嫌いなら辛いことや言いにくい事は言いません。

愛あればこそでしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG