2023/10/19 年輪 〜時を経てノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

スタジアムが誕生をして13年。

長い時を一緒に過ごしている方々が多くいらっしゃいます。

本当に感謝しかありません。

20代に出会った方は30代。

50代に出会った方は60代。

当たり前の事ですね・・・。

人生なんて長い様で短い。

その中でstadiumと共に時を過ごしてくださる方が沢山いらっしゃいます。

未だ現役の保育士の「シューコさん」

時を経て、沢山の事をご経験しているはずです。

いつも元気でホッとします。

前回は少しお疲れ気味で、心も辛そうでしたが今回は少しだけ前向きになって下さっていました。

「いつも急でごめんね〜。コレ私好きなんです」

懐かしい味。

我輩、好き。

年輪を重ねる事で色々な事が起こり、それを跳ね除けて皆んな生きています。

この日は自分にご褒美という事で同級生たちと何年か振りに旅行へ行くのでstadiumへお越し下さりました。

自分自身が元気で居なくては来ることはできませんし、連れてきているご主人も元気で居なくては来ることはできません。

それは我輩にも言えることです。

一緒に素敵な時を経て、素敵な年輪を重ねて行きましょうね。

もう10月も終わろうとしています。

最近、充電が切れるのが早く感じる。

睡眠をしっかりと取って、元気100倍でご対応しないとね!!

揚げまんじゅうが沁みたとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG