2024/10/20 躍髪 〜切り替える時間ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

 

秋は読書?紅葉?スポーツ?

マラソンです!!

実はこの時期の寒くなっている時の方がタイムが出やすいらしい。

stadiumには沢山のマラソンランナーがご来店されます。

毎回マラソン大会の前にご来店をされる方。

少しでもタイムが縮まるようにとヘアースタイルのご相談です。

なるべく風の抵抗を無くしつつビジネスシーンでもカッコよくです。

これぞ、躍髪です。

風を切りそうなヘアデザイン。

次の週はハーフマラソンです。

翌々週はフルマラソンです。

我輩、どちらもム〜リ〜。

彼のお陰でチームstadiumが出来上がりそうです。

顔は知らないけど名前は知っている。

お互いのタイムは各個人で見ている。

一緒に応援している様です。

やはりスポーツマンって好き。

気持ちの切り替える時間は必要です。

それが叶うのがstadium。

気持ちの切り替える為に髪を切ったり、時間を忘れられるシャンプーをしたり。

人は何か特別を抱いてお越しくださります。

自分なりに思いを込めて接してます。

至らないところもあると思いますが、日々を自分なりに精一杯生きている。

何が変わる訳では無いのですが気持ちの切り替えは必要です。

今日も、明日も、笑顔のお手伝いをさせて頂きますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG