2023/10/20 能力 〜よむ力ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

人をよむ力って皆んなにあると思う。

また、違う空気感にするのも能力ですね。

更に女性は空気をよむ力に長けています。

また、空気感を緩和する事に長けているのも女性だと思います。

ほんとウラヤマシイ。

男性でも女性の様に繊細な方もいます。

「ムーさん」

彼のエネルギーって能力だと思う。

もはや無限(笑)

「こんばんは〜!コレ手作りっす」

コレを手作りって言えるのも能力ですし、わざわざ人のためにと思ってお持ちするのも能力です。

周りを見る能力と発言する能力ってエネルギーが必要です。

言われて気がつくことって沢山ありますよね。

我輩なんて沢山ありますよ・・・。

伝える姿勢聞く姿勢は、どちらも必要です。

人の気持ちになって接して行くのって難しいけど、良いところはマネしてナンボです。

歳は下ですが、学ぶ事が沢山ある人です。

もう少し我輩にもよむ力と言う能力が欲しい・・・。

出会いに感謝でしたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG