2023/10/16 継続 〜期待を込めてノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

「継続は力なり」

我輩、好きな言葉です。

小さな事でもいいので、何かしら続ける事で自分の得意とか自分らしさとか可能性とかが叶うと信じている。

全てに「期待を込めて」とでもいいますか。

何も変わらなくても自分なりに日々を全うすればいいんです。

猫背の我輩・・・。

どうやらS字に曲がっているのを激写された(笑)

こんな風に10年以上も続けて生きている。

むしろ生かされていると思っている。

何がどうとかではなく、一人でもいいから何かしら伝わって頂いて、末長くstadiumへ足跡を付けて欲しい一心です。

技術とか会話とかスピードとかも必要ですね。

その前に誰かが来なくては意味がないです。

その前に誰かを戻さないと意味がないです。

だからこそ日々何かしら全員で意識をし継続をしている。

愛犬が寝ていた。

どうやら昔に我輩が買ってきたハウスに変わっていた。

小さい方が落ち着くのは分かる気がする。

愛犬の足の具合いも今月末で最後のジャッジです。

リハビリは妻にお願いをして、我輩はお風呂が担当です。

愛犬の為に何かしてるのかな?

家族の為に何かしているのかな?

自問自答をしてしまいますね・・・。

病院へ連れて行くくらいしか出来てませんが、自分なりに継続はしているつもりです。

微かな期待を込めてですね。

明日はお休みですがfartherの病院です。

コレも、小さな継続です。

誰に何が響くかは分かりませんが、自分なりの継続

それにしても少しだけお疲れ気味の身体。

ゆっくりと寝たいと思いますとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG