2023/10/15 話題 〜人はそれぞれノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

今週は、太田選手が正月以来の3連休をしていた。

たまには必要です。

なので、アシスタントは居ません。

忙しくなれば助け舟はありません。

我輩は無理にご予約を詰めます。

コレは詰み(笑)

でも何事も優先順位を付けながらの施術です。

しかし!!

頼もしいお二人のスタイリストが居るじゃないですか!

有難や〜。

「え?今日はエビちゃんが塗ってくれるの?」

「初めてですね横田さんに塗ってもらうの」

こんな光景は味わえることは珍しいんです。

我輩のヘルプをするのって多分、エネルギー要ると思う・・・。

でも、それに応えるのがプロですよね。

ゲストは多分、今日は特別な時間を過ごせたって,有意義な時間を過ごせたって思うはずです。

我輩だって同じです。

話題を見つけるって難易度高いッス。

無理に話題をみつけたらダメね。

stadiumのコンセプトは自然美です。

みんなが自然体で話題を盛り上げてくれます。

せっかく話題を振ってくれているスタッフに対して我輩は手を止めてチャチャを入れると爆笑の渦ッス。

場を盛り上げるとか周りを盛り上げるのは担当者の話題作りです。

コレは人それぞれです。

人には強みが必ずあります。

また、二人の美容師が夜な夜な頑張っている姿を見たら我輩はジッとして要られません。

話題を持ちかける。

全ては美容に関する話ですが・・・。

この先今の現状

現在の太田選手は今後の自分について本気度が高くなっている。

「カタヤマさん」数ヶ月後の彼を楽しみにしてください(笑)

我輩は、そんな姿を見たり、聞いたりすれば前向きな話題を伝えたくなります。

だって好きだからね(笑)

仕事をしている時はゲストをオモテナシしながら緊張感を持って生きている。

その間は会話は出来ませんが営業後のトレーニングをしていれば今後の事などを話すことが出来ます。

人はそれぞれ違います。

今後を皆様、楽しみにしてください。

理想を高く持って一緒に過ごして行きましょうとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG