2023/10/11 切会 〜大人の時間ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

皆さん、stadiumのHPが新しくなったのはご存知ですか?

このオフィシャルHPからでもご予約が可能になったり新しいヘアースタイルが観れるようになったんですよ!

クリックをするとホットペッパーにリンクする様になったのでご予約もスムーズになっております。

皆さまのクリックをお待ちしております。

 

月曜日は祝日でしたので早めに仕事が終わります。

早く終わる月曜日と言えば夜会です。

今回は久しぶりにスタイリストだけに切会が行われました

太田選手には申し訳ないけどね・・・。

先月、たらふく食べて飲んだから良しとしよう(笑)

今回は、以前にエビ氏が行った事のあるお店の違う店舗へ行って来ました。

大人な雰囲気で、落ち着いてお話ができました。

今後は何かあれば、駅前ならココで決まりかなと。

いい感じのお魚さんですね。

鰹の藁焼きは「つるかめ」さんの方が良いねって話をしていた(笑)

当日は雨でした。

美味しい食事をしながら談笑です。

こんな風にユッタリとした時間を過ごすのって良い。

2時間の飲み放題も美味しい。

そして時が経つのは早い。

楽しい時間こそ、時が経つのって早いですね。

stadiumでの夜会は、お仕事の話は10%くらいです。

仕事が終わってから仕事の話はね。

エビ氏は少し遠くから来ているので電車の時間があるんです。

もう一軒行くか?

そのままエレベーターで上に上がります。

店内の雰囲気と名前は変わっていましたが、エビ氏がstadiumに入ってすぐに来た場所です。

あの時の事は今でも鮮明に覚えてます。

だからココに連れてきたんだよね〜。

ワインを2杯ほど飲むと電車の時間です。

いいんです。少しの時間でも共有できたらね。

居なくなってから撮った(笑)

伊藤ちゃんから連絡が入ったりと美容繋がりって怖い。

美容を心底から愛している人は大好きです。

我輩が記事を書いていたらジュンジュンが「その画像、私に送って〜」

???

加工してた(笑)

それだけエビ氏の事を好きなんだなと思った。

で、ココで終わるはずが無いのがジュンジュンね・・・。

インスタを通じてstadiumのお客様でお店をしている人が数人が居ます。

どうせなら知っている人のところでお金払いたいよね。

残念ながらお休みでした。

また機会があればですね。

また、もう一人のstadiumのゲストにも声を掛けた。

「ワタナベさん、急っすよ〜」

また今度行こうね〜。

今後も、切会を少しづつ増やせたらいいね。

でも、今度は皆んなでだね。

今年の月曜日の祝日はコレで最後です。

そろそろ師走が見えて来ました。

早いもんです・・・。

大人の時間を過ごせましたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG