2023/10/12 終球 〜悔しさを胸にノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

プロ野球もオシマイです。

引き分けで終わった試合はドキドキしかなかった。

「カズチン」からもヤバイですねって連絡が来た(笑)

そして大一番の試合は月曜日でしたが雨で火曜日に順延です。

我輩、持っていると思う。

何度も何度も試合観戦に行くか迷う我輩。

しかし、最終戦の大一番は繋がりません。

すごいね!

やっぱり勝っていれば人は自然と集まるんですね。

ジュンジュンがチャレンジをすると繋がった。

「どうします?」

・・・。

寒いし雨の予報です。

迷ってやめた。

翌日、家でもアクセスしたら繋がったが完売です。

夕食を作っていると、雨で30分伸びた。

料理に時間を要するので我輩にはちょうど良かった。

妻が「テレビ観ていいよ。何をすればいいの?」

優しいね。

休日の男キッチンです。

一週間も考えていた食事ですので、我輩は始まっていようが家族の夕飯を優先します。

食事をしながら野球観戦です。

この日だけはパパ時間にさせて頂いたが・・・。

8回で我輩は風呂に入ります。

雨で寒くて負けの試合

いや〜、行かなくて良かった。

悔しさを胸に抱いて、来年こそは巻き返してほしい。

今後のオフに力を付けて来年へ向かって頑張ってほしい。

終球です。

今年もありがとうございましたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG