2023/10/9 久々 〜緊張感ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

3連休は違う土地の方もご来店下さいました。

近くの方、少し遠くの方、すごく遠くの方。

何にしても、お越し下さる事には感謝しかありません。

 

出会いは学生時代です。

お姉さんが暮らしている仙台に妹さんが大学のために岩手県から仙台に。

姉の子供と一緒に学生時代を過ごしていた。

姉は妹へ、stadiumいいから行って来たらと紹介をしてくれた。

出会って12年ですね。

就職は石川県へ。

石川県からもstadiumへ来てくれた。

感謝しかない。

「ワタナベさん、少し遅れそうですが大丈夫ですか?」

愛知県から新幹線で来てくれて、仙台に立ち寄ってから地元の岩手県に帰るんですから、ヤリマストモ

「遅れて、スミマセン。コレ食べて下さい」

「今日はどんなスタイルにしたいの?」

「コレできますか?」

・・・。

ムズイね(笑)

我輩は迷いなくハサミを入れます。

着地地点が分かるのでバシバシとハサミを入れます。

前夜に「ジュンジュン」にヘアースタイルについて熱く語ったスタイルでした。

言ったからには時間内に終わらせないと先輩の威厳がなくなります。

安心してください!

我輩、無双ですから(笑)

千手観音ではないが、ハサミの速度は増します。

完璧っす。

パーマスタイルは成功失敗が出やすい。

また、バッサリと切るスタイルでパーマは更にハードルが上がります。

お任せください。

我輩は無双、千手観音ですから(笑)

久々のショートスタイルです。

緊張感を持ちつつ、自分を出して見た。

時間内に終了をするのは帰りの新幹線があるからこそです。

早く帰ればいいのに「ワタナベさん、最後にいつもの写真を撮ってください」

スタッフが忙しいのに対応をしてくれました。

歳を重ねてもstadiumの事を忘れないでいてくれて、お越し下さる事に感謝しかない。

少しの出会い小さな出会い。

繋ぎ止めてくれているのは姉の力。

紹介をするって簡単な事かも知れませんが実は重たい。

皆さんもstadiumが好きならば紹介して下さいね。

忙しい時間を過ごしたね。

本日は祝日の月曜日。

久しぶりにスタイリストでの食事会です。

想いを聞いて想いを伝えて。

前向きな時間が待っている。

楽しみでしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG