2023/10/8 浮気 〜素直な気持ちノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

3連休、実に有意義な時間を過ごせている。

お疲れにも関わらず、居残りをしてトレーニングやお勉強をしているスタッフはスバラシイ。

昨日も、一昨日も、今日も、何かしらのメッセージを伝えているが、その言葉に応えてくれているスタッフに感謝ですね。

だって昨日よりも絶対に上手になりたいでしょ?

コレがなくては成長は途絶えます。

何歳になっても自分で課題を作ったり、誰かに課題を作ってもらったりした方が成長します。

一人なら相当に自分に厳しくしないと難しいですからね。

トレーナーがいる環境の方が絶対に上手になります。

コレは年齢は関係ありません。

我輩がトレーナーだったら、どんな気持ちで接するのかな・・・。

反省しかない・・・。

でも、言葉の掛け方や前向きになる発言は意識をしているつもりです。

小さな事ですが、実は大事な事ですね。

全てが出来ているかと言われれば出来てません・・・。

そこは愛嬌で許してね。

ゲストにも同じことが言えます。

前回はこんな感じで接してもらったのに、今回は前回よりも冷たく感じた。

あるあるだよね。

人間なんで仕方ないよはダメね。

そんなミスや小さな事で人は浮気をします。

でも、何から昔の事や接してもらった事や他店に行って、違うよな〜とstadiumを思い出して、もう一度来てくれればいいだけ。

一度浮気をした「モッちゃんママ」

「ごめんね〜、ちょっと体調が悪くて来れなかったの〜」

「今日はBOSS、忙しそうだから他の人でいいからお願いします〜」

「あ、コレ、まだ冷えてるから早くみんなで飲んで〜」

stadiumの扉を開ける前に言う事をときに決めて来たに違いない。

この日はジュンジュンが担当をしてくれた。

偶然にもエビ氏も空いていた。

「モッちゃんママ」「やめて〜、イケメン緊張する〜」

ずっと前からエビ氏はツボだった(笑)

こんな雰囲気が我輩の幸せ時間です。

我輩が他のゲストを施術中に「私はさ〜、一度だけ浮気した訳よ。でもね、ここの空気感が好きでまた来たくなったんだよ」

素直な気持ちをスタッフに伝えるのって嬉しいし、スタッフ嬉しいと思うんです。

包み隠さずに何でも言える人ってすごいよね。

コレは好きじゃないと言えません。

自分の力だけでは出来ない事ってたくさんあります。

人が人のために動くって労力が要りますが、数倍の力に変わります。

人が人を育ててくれる環境に感謝しかない。

末長くとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG