2023/10/1 再会 〜ワンダーランドノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

10月に突入しましたね。

秋の気配を感じる仙台。

通勤の並木道から沢山の銀杏が落ちている。

この景色も何年目なのかな?

この景色も何年見れるのかな?

時が経てば生活も変わります。

今思えば、我輩が仙台という土地に居る事が20年前に想像していただろうか。

時が経てば景色も変わります。

昨日、セッセセッセとお仕事をしていたら「ワタナベさん、福田様と言う方がお越しになってます」

ん?だれ?

マジか?

20年以上も前から知っている我輩のゲストの「フクダさん」

ディズニーランドに家族と行った時もお世話になった大事な方。

懐かしくも、変わらない

どうやら仙台に来たのはワンダーランドの世界観のドリカムのコンサートに来ていたらしい。

しかも、熱海からお越し下さった。

ゲストをお待たせしても我輩は一緒に写真だけ撮らせて頂いた。

再会ですね。

お待ちになっているゲストも「いい関係ですね、素敵な出会いですね」と言ってくれていた。

こんな光景も知らない人同士でも何かしらのメッセージになると思っている。

「仙台に来たら絶対にワタナベさんに会うんだ」って言ってくださった事に感謝ですね。

また、地元の手土産までお持ちになって下さいました。

ありがたい。

時が経過するのは早いもんだ。

沢山のゲストと出会い沢山の美容師と出会った。

これは生涯変わらないと願う。

帰り際に「相変わらずで良かったです。元気ですね」

褒め言葉として捉えよう(笑)

ワンダーランドはゲストの為に何度も何度でも練習を繰り返して、自分のものにして、スタッフと共に披露をする場所。

ここstadiumも同じです。

今日は10月1日。

終礼で「太田選手」が言った。

「今日でstadiumに入社をして1年が経ちました。色々な事を経験させて頂いて、成長をさせて頂いている事に感謝です」

・・・。

相変わらずの我輩は忘れていた。

人に出会い、人と共に、地域と共に。

新しい足跡、長くお付き合いをしてくれている足跡。

stadiumも、みんなにワンダーランドを披露し続けて生きたいと思う。

皆に感謝でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG