2023/9/29 目隠 〜緑に癒されてノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

少し前にstadiumに飾ってあるドライフラワーにホコリが付きまくっていた事を「ジュンジュン」に指摘をされていた。

やはり女性って細かいと思うんです。

それって大事な事ですね。

子供には見えるけど大人には見えない

アシスタントには見えるけどスタイリストには見えない。

話したらキリがない事ですが、言われて気がつく事って沢山あります。

だからこそ、ありがとうになる。

そりゃ〜言われたら我輩は休日を使って行って来ますとも!!

stadiumのシャンプー台からフロアーが見えるように少しだけクリ抜きを入れています。

少しの壁があった方が洗われているゲストは確実に安心感があると思うんです。

壁を作ったり、クリ抜いたりするだけで見積もりは上がります・・・。

商売をするには妥協はしないのが我輩。

実は、このクリ抜き部分に植物や大きなドライフラワーが置いてあるのには意味があるんです。

飾りだと思ってくれてたら良いんですが、実はスタッフとゲストと成る可くは目が合わないような仕組みなんです。

こんな感じですね。

良い感んじ〜。

色々と悩みましたが、目隠しと吊るすものを少ないアイテムから吟味です。

本来なら専門店で色々と見たら良いんですが我輩には時間がないッス。

新しい仲間ね。

名前?

ソテツと・・・。

そして少しサイズが大きすぎた(笑)

目隠しはこんな感じかな。

朝からエビ氏ジュンジュンが試してくれていた。

こんな感じかな〜。

我輩が悩んで買って来た物に対して考えてくれている事にも、ありがとうですね。

目隠しも必要ですけど、基本的には癒しですね。

何かしらホッとするとか、何も言わなくてもホンワカするのって緑だと思う。

今日は爽やかな風と穏やかな気温

stadiumにも癒しの緑。

皆さんも是非とも家に緑を置いて見ては?

玄関、トイレ、キッチン、寝室に置いてみてください。

それを癒しの時間と言いますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG