2023/9/24 瞬間 〜幸せの表現ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

皆さんは幸せを感じる時って、どんな時ですか?

我輩は人の笑顔が見れる瞬間かな。

偉そうな事とか、嘘みたいな事に聞こえがちですが、純粋に思う事。

営業中スタッフが楽しそうにして笑顔になっている瞬間。

ゲストが笑顔で「またお願いします」って言ってお帰りになる瞬間。

営業後にスタッフが笑顔になっている瞬間。

血縁や家族がご飯を食べているときに笑顔になる瞬間。

特別な事ではなく、生活の一部で起こる瞬間に人は自然と笑顔になる。

勿論、毎日では作り笑顔になってしまうのでNG。

嫌な事や、辛い事もあるでしょう。

それを乗り越えた時って人は確実に幸せな笑顔になると思う。

笑顔の塊の「マイちゃん」が本日お越しくださいました。

「こんにちは〜。あれ?4人でしたよね?」

人数分を沢山(笑)

エビ氏は事前にマイちゃんからカラーのリクエストを受けていた様です。

自分なりに答えを出して、マイちゃんにカラーの話をしていた。

やはり同世代だよね。

stadiumの端の席は笑い声で包まれていた。

こんな瞬間が我輩の幸せ時間。

幸せの表現って様々です。

表現するのが得意な人不得意な人がいる。

でも不得意な人でも、そっと心の扉をノックしてあげると必ず笑顔の瞬間が見えます。

マイちゃんも話すことが苦手な人だったが今では・・・。

さらには痩せていた(笑)

やはりいい女だった。

もう少し痩せたいって(笑)

ヒラ氏と同じく朝活でもしたらいいよ(笑)

人は話すことが好きなはず。

話していて楽な人って誰しもいると思う。

心のよりどころとでも言いますか。

繋がりに感謝。

わざわざ七ヶ浜から、ありがとな。

素敵な連休を過ごせた。

明日は太田選手のテストです。

新しい美容師の命を伸ばすのはstadiumです。

全力でブツカレとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG