2024/6/2 感覚 〜センスの塊ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

6月も始まった。

実に良いスタートダッシュです。

これからの季節はジメジメ季節です。

癖を無くすコスメストレートが多くなる季節です。

また、癖を活かすパーアデザインも一つの選択になります。

お米の準備が終わり、ようやくお越しくださった「イトウさん」

[田植えが終わりましたのでようやく来れました〜。はい、皆さんでどうぞ]

今回は梅雨時期に向けてパーマデザインです。

元々耳から下は癖が強いんですが、軽くブローをすると簡単に伸びてくれる良き癖毛さん。

癖がある箇所は掛けなかったり、今回は少しだけ強めをご希望でしたので弱い薬剤で大きく掛けてあげた。

また癖が少ないオーバーセクションには少し強くした薬剤で毛先を巻き込まないスパイラルパーマをチョイスです。

毛先にはハイライトの履歴があるので負荷を掛けたくないと言う事なので毛先は逃します。

会話の内容も上品な趣味について。

「この前久しぶりにご友人を招いてお庭で囲んだのよ。料理は器から決めるのよ」

同じ感覚です。

「お米が出来たらご連絡絶対にして下さいね。父様の病院と、私のお家はまた鼻の先なんだから」

秋には卵かけご飯が待っている笑笑

お米を入れる袋にもコダワリがあります。

とっても素敵なデザインの袋なんです。

どうせ作るならコダワリを持ってですね。

センスの塊です。

同じ感覚の人って、そんなに多くは出会えません。

何事にもコダワリと余裕を持って生活したいとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG