2023/9/9 修理 〜連休しますノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

9月11日は月曜日です。

ゲストの皆様には申し訳ございませんが、当サロンのビル全体の貯水タンクの清掃が入るのでお休みとなります。

この職業は水仕事です。

断水となれば働く事は出来ません。

実は、6月に工事をする予定だったのですが雨が降ってしまったので工事が延期になってしまいました。

どうせ連休となれば、Motherと旅行へ行って良き思い出が出来たので良しとしよう。

今回もMotherと旅行かなと考えていましたが、先月に帰省して親孝行をしたばかりです。

何回も甘い蜜を吸わせたら有難味も無くなるので却下です。

どうせなら妻と17年ぶりの二人での旅行を企画しました。

髪も綺麗に整えて、旅のイベントを考えて予約したり、ルートを考えたり。

楽しみで、楽しみで、楽しみで仕方なかった夫婦の旅。

ですが・・・。

ちょっとした出来事が起こり、残念ながらキャンセルです。

でも、仕方ないね。

寝たら日は登ります。

日は動いているし止まる事はありません。

だからこそ、いつになるかは分かりませんが、いつの日かね。

なので我輩は空き空きなんです。

せっかくの連休です。

朝から晩まで楽しんでやる〜!!!!!!!!

台風もそれた。

多少の風やウネリはあるでしょうが、我輩は「カズチン」と約束をした釣りを久しぶりにしたいと思います。

結び方すら忘れているので、失礼になるので今回は誘いません。

また、半年は触っていないゴルフクラブも久しぶりに出して、「ヤナガワさん」がオススメしていた安い河川敷でラウンドしたいと思います。

一人でも安くできるから、失敗しても残念な感じでも楽しめば勝ちです。

ゴルフが終われば風呂に入って釣りかな?

雨ならサーフィンかな?

この数ヶ月間は自分の趣味は封印してた。

それは家族の為ね。

自分の事なんてどうでも良い。

しかし!

何も無くなった我輩には趣味を楽しめと髪様が言っているのだろう。

雨が降らない事をお祈りしますとさ。

なので、今週は明日でおしまいです。

明日は、営業が終わったら久しぶりにエビ氏との座談会です。

釣りもサーフィンもゴルフも朝が早い。

それよりもエビ氏との座談会の方が楽しみでならない。

二日酔いを覚悟で行ったるで〜!!

いつまでも若きオーナーでしたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG