2024/7/10 仕上 〜継続は力なりノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

何事も継続は力なりです。

小さな事でも毎日、続けるって簡単な事のように見えて難しいんです。

与えられた事を続けるのは当たり前のことです。

自分の意思で続けないと上達もなければ楽しさも半減します。

火曜日は定休日です。

本来ならサーフィンと迷ってましたが体力が半減しているので充電曜日にシフトチェンジです。

が、起きてしまう・・・。

少しだけ愛犬と眠りに就きますが行きますかアレ。

少し安定して来ているので昔に飲んでいた弱いお薬に変えて頂いた。

近いからいいけど毎月行くのって面倒なんです・・・。

でも体調が良くなっているって事は良い事なので、これも継続は力なりですね。

体調が仕上がったら次はアレ行きますか。

来週は甥っ子と初めての本コースです。

準備をしなくては見本になりません!

雨の芝も勉強になります。

何やら見た事のない装置を発見!!

コレって自分のスイングが瞬時に見れるんだ〜。

どれどれ。

う〜ん。

自分が思っていたスイングではありませんが、いい感じに飛んでいる。

もう少しタメが欲しいんだよな〜。

う〜ん・・・

スイング改造をすると調子が狂う。

コレでは行けないと思い、元に戻します。

ゴルフも仕上がったので、腹が減った。

アレ行きますか。

まさか3週連続で、あんかけ焼きそばを食べるとは(笑)

コレも継続は力なりです。

作り手さんが違えば少しだけ違います。

それをフォローしてくれる方が違えば更に美味しくも感じます。

とても気さくだけど丁寧で思いがこもっていると感じた。

だから次があると思う。

前回良かったけど今回はってのはアルアルですね。

自分自身にも言い聞かせられるから外食も勉強になります。

量も味も値段も全てが合格です。

コレ見て美味しくないはずがありません。

ここに来たのは10年くらい前に妻と来た以来でした。

長く続けられるには秘密があるんだよな〜。

波なく変わらない味と雰囲気だからかな。

継続は力なりを見習いたいです。

腹も満たされ我輩は仕上がった。

その後も動き回った我輩は深い眠りにつきましたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG