2024/7/5 帰省 〜律儀の証ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

世の中は出会いと別れの繰り返しです。

その中で長くお付き合いをさせて頂いている方々には感謝しかない。

世は人と人との繋がりで成り立っている。

相手を想い、相手を許し、一緒に生活をして年を重ねていく。

夫婦なんてもそうですね。

仙台を離れ、新しい生活になった「ゴウノさん」

素敵な伴侶と生涯を共に。

素敵ですね。

もうお会いする事って無いのかな〜、寂しいな〜、頑張ってね〜。

そんな気持ちでいました。

ご予約が入っていました。

「まさかこんなに早くstadiumへ来れるとは思っていませんでした。皆さんでどうぞ」

美人さん。

どうやら帰省をしていたようです。

帰省と言いますが実家は山形県です。

仙台までお越し下さるなんて律儀な方です。

相手の為に何が出来るのだろうか?

相手の為に何をしてあげれるのか?

純粋に、ありがとうが先に出てくるからこそなんです。

お互いに、ありがとう。

人の良い姿を見て自分自身へ吸収して過ごしている。

出会いなんて少ない。

そんな出会いを大事にして日々を過ごして生きたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG