2024/7/6 門出 〜お礼の意味ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

世の中、良いことがあれば、そうではない事が必ず起こります。

それらと対峙をし、新たな道を歩み成長をしていくと思う。

今回の記事は門出です。

良き良きです。

新たな道を歩む方「オーちゃん」

何も我輩に伝える事もなく伸ばしていた髪の毛。

何かあるんだろうな〜って思っていました。

前々回のお帰り際に「私、今度結婚式を挙げるんですよ」

おー!オーちゃん!!

何となく伊勢神宮(笑)

伊勢は我輩は無知です。

伊勢と言えば「ジュンジュン」なんです。

彼女は伊勢の美容学校を卒業をして両方の免許を取得した強者です。

なので我輩が課題を与えました。

「オーちゃん」の為にオススメスポットを書いて欲しいと。

一人のゲストの為に複数の人が一緒になって考えてあげる。

こんな行動が人の心に染みると思う。

彼女は世話になった先生にオススメ情報を聞いてくれた。

地元の生の声が一番ですね。

「オーちゃん」のご来店です。

 

「すごく色々と調べて頂いて助かりました。お土産です」

門出にstadiumがある事を幸せに思う。

土産には意味があった。

ゲストの為にと一生懸命になる。

これを美容師冥利につくと言います。

「セキウチ師匠」の息子さんを「エビ氏」が楽しそうにハサミを入れている姿は見ていてホッコリした。

師匠も奥さんも嬉しかったはずです。

翌日には奥さんがご来店です。

誰かが誰かの為に何かを全力で対応する姿勢は我輩の望む道です。

「オーちゃん」も同じです。

最愛なる人へ一緒に歩む。

おめでとうとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG