2024/7/7 理想 〜互いの喜びノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

いつも寄り添って頂けているゲストに囲まれて吾輩は幸せ者です。

癒しのゲスト「カクタさん」

毎回画像をお待ちになられる方。

人には好みや方向性などがあります。

真逆のスタイルもチャレンジするのも良きです。

しかし。そこにはリスクって言うのもあります。

そこを踏まえて伝えて共有をしております。

長い年月を共にする事で信頼関係が生まれお任せに変わる。

それもまた緊張感があって良きです。

随分と髪が伸びて来た。

そろそろ理想のヘアースタイルになってきたね。

伸ばしていると変化が出ません。

「ヘアカラーはいかがなさいますか?」

「う〜ん、前回のが良かったから、それでお願いします」

理想の髪型が確立されてきているが、何か変化をつけて欲しい。

だからこそ真逆は言いませんが少しのスパイスのご提案です。

元々のメラニン色素が少ない方なので寒色系は非常に出やすいんです

なので今回は少しだけ多めにカーキを入れて仕上げました。

仕上がりはいい感じです。

これを互いの喜びといいます。

更には「皆さんで食べてください」

相変わらずですね。

ほんと手ぶらでいいんですけどね。

沢山のゲストが思い思い描いてお越しくださります。

我々は理想に添えられるよう考え、伝え、全力でヘアースタイルを作ります。

出来上がりを喜んで頂けたら幸せ感と達成感になる。

理想は様々です。

なるべく汲み取って最善の方法で人々を魅了させたいと思う。

それにしても週末、頑張ったねとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG