2024/6/28 挑戦 ~新たな世界ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人は見た目で変わります。

何よりもヘアースタイルが一番変わると思う。

洋服やメガネ、ヒゲ、マユ、メイク・・・。

変化って色々とあります。

男性よりも女性の方が変化のバリエーションは広い。

世の中的にヘアカラーがある程度許される範囲が広いのは女性です。

また、メンズファッションを女性が着たり身につけたりしても違和感はありませんが男性が逆にやると非難の声・・・。

世の中の仕組みですから従わなくてはいけません。

吾輩は何事も挑戦する事が大事だと説いています。

失敗は成功の元なんて言いますからね。

成功したり自分自身が満足をしていれば新たな世界が見えてきます。

それをお手伝いしたり、提案するのが美容師です。

引き出しは多い方が良い。

ただ、強すぎる事はリスクがある事も伝えたうえで施術をしている。

いつも石巻からお越し下さる「サトウさん」

自分を持っている美人さん。

「ワタナベさん、いつもありがとうございます。私が好きなコーヒーなので頂いてください」

どうやら吾輩が釣りをしているポイントが、家から見える所に住んでいるらしい(笑)

火曜日の4:00~5:00頃に犬の散歩していたら見て欲しいとお願をした。

前回は初めてミニボブに挑戦をした。

前々回は初めてピンクバイオレットに挑戦をした。

結果、気に入って下さった。

暑くなってきたし、何となく変わりたい。

少し強い薬剤を使用するので数年後まではダメージは取れない事や仕事などで許される範囲などを聞きながら一緒に作品を作りました。

初めてのインナーカラーです。

少しのブリーチなので安心です。

何事も挑戦意欲って大事ですし、変えてあげたいと言う思いがあるからこそ長い付き合いになっていると思う。

少しの変化で人は笑顔に変わる。

実にやり甲斐のある職業でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG