2024/6/29 感覚 ~今昔物語ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人には様々な感覚があります。

感覚には答えはありません。

また正解も不正解もありません。

その感覚って何となくです。

今昔って良い。

現代の良いこと過去の良いこと

どちらかと言えば先に何かを行った人って凄いと思う。

それを真似して、自分の物にして、改良して今がある。

だから現代を生きている人の方が能力は高いに決まってる。

アートの世界。

我輩の同級生の「ヒロユキ」も20代の頃にウォーホールの作品を購入していた。

今となってれば高値が付いているに違いない。

アートの世界、音楽の世界、映像の世界、ファッションの世界、美容の世界。

どれも好き。

久しぶりに旧スタッフの「サイトウ君」と酒を交わした。

やはり優しい性格のやつ。

やはり気の利くやつ。

我輩を誘うってリスペクトされていると思い込んでいる(笑)

誘うのって命令になってしまうが、彼は誘ってくれる。

一緒に働いていた時もそうだった。

もう10年以上になるんだね。

彼の凄いところって記憶力です。

周りを見る能力も高く、負けず嫌いな美容バカ。

違う人と交わる事で何かしらのヒントが得られるはずです。

我輩の感覚を見て学んで、盗んでくれた事は嬉しく思っている。

人生は泣き笑い。

素敵な関係は、この先も永遠に続くだろう。

今昔物語は続くとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG