2024/6/30 漬物 〜カレーのお供ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩は中華が好きである。

我輩はカレーが好きである。

この両方を嫌いな人は居ないだろう。

で、カレーと言えばアレです。

福神漬けですね。

我輩は福神漬けの無いカレーはカレーとは呼びません(笑)

もちろん、ラッキョウも好きですが福神漬けには負けます。

毎月お越しくださる「アキムラさん」

受付でカードを出すと思ったらアレを出してきた。

「やっぱり夏はカレーでしょ。添えて食べてね」

優しい人です。

我輩よりも娘の方がカレーと福神漬けは好きかもしれない。

今度のお休みは夏カレーで決まりですね!

今までは毎回カットとカラーでしたが、最近は2回に一度のカットにしています。

どうやらご主人さんが短いスタイルが好きではない様です。

素敵ですよね。

お互いに相手の事を思っているのって。

自分の好きなスタイルもあるのでしょうが、相手の好きなスタイルに合わせるって相手の事を考えているからこそです。

ほんと見習いたいです。

違う目線で、相手の目線で、美容師の目線で沢山のヘアースタイルをご提案したいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG