2024/6/21 趣味 〜緑化宣言ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩は広く浅く趣味を楽しんでいます。

真っ直ぐに一途に趣味を全うしている方ってすごいと思う。

緑が好きで止まない「タナカさん」

以前に趣味で集めている多肉植物を見せてほしいと、お願いをしていました。

ご来店と同時に「はい。男性だから、こんなのが良いかなって思いまして」

うれし〜!!

覚えていた事に感謝です。

しかも土産まで・・・。

どうやら、ここまで育てるのに4年の月日が掛かったらしい・・・。

こんなのを我輩にってオモタイ(笑)

この数ヶ月は、我輩の寝室では緑化宣言を出している。

一つだけ棚を作っていたが、今後には植物を置くために2つの棚も作る予定でいます。

何もしない休日など、これからの季節は雨が多くなるはずです。

その時に棚を作る予定なんです。

時間は全てに平等ですからね。

出来上がったら、コレを置く。

楽しみですし、ゲストが持ってきてくださった物が我輩の部屋に置けるなんて幸せ者です。

繋がりにも感謝です。

またお写真を見せて頂きましたが、趣味を超えていた・・・。

もはや店です(笑)

一つの事に真っ直ぐになれる人ってすごい。

我輩は広く浅くのタイプなので・・・。

大事に寝室で眺めて朝を迎えたいと思います。

すでに緑化計画は始まっているとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG