2024/6/20 優目 〜末長くノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

「目は口ほどに物を言う」なんて言う言葉があります。

確かにそうかもしれませんね。

最近の我輩は眼が霞む(笑)

もう10年来の付き合いになっている「スズキさん」がご来店をされました。

先週にご予約を入れていたのですが、娘さんの体調がよろしくなかった為に当日のキャンセル。

「この前、急にごめんね〜。今日も忙しくてお昼ご飯食べれないでしょ」

体調は誰しも悪くなります。

そんな小さな事で我輩はイラっとしませんから大丈夫だよと伝えたら笑ってくれた。

本当に優しい目をしている。

優しさからでした出来ていないと思っている。

怒っている時、疲れている時、眠い時、笑っている時。

全てに目が先行します。

歳を重ねるごとに目元は下がります・・・。

良いんだか悪いんだか。

なるべくは穏やかな時間を過ごして生きていきたい。

この日は暑くなってきたので久しぶりにバッサリとカットをさせて頂いた。

また、白髪も気になるけど明るくもしてみたい。

お任せください!!

出来る限りのことは要望に添えるように考えて、伝えてです。

至らない時もあるかもしれませんが、毎回お任せしてくださる事にも感謝です。

ここ最近はアレルギーなのか、体調の変化なのか、お肌の具合がよろしくありません。

だからこそ違う角度でアプローチを考えて伝えています。

何が正解なんか誰にも分かりません。

自分なりに相手のことを考えてアプローチしてあげれば良いんです。

次が必ずあるなんて思ってませんが、なるべくは生涯顧客を理想として接している。

穏やかな優目を見て、我輩も優目でありたい。

末長くとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG