2024/6/22 空気 〜前むきな姿勢ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

いつも前向きな言葉をかける方って素敵です。

何せ前向きになれる。

前向きな言葉は空気でわかる。

素敵な空気を出してくれる「クロダさん」

お洒落オーラに包まれている方。

妥協を許さない方。

本質と言いますか。

また空気を察知するのも早い。

簡単に言えば出来た方です。

「はい。皆さんで〜」

笑顔が素敵です。

毎回、会話の内容が前向きなんです。

会話の引き出しが広いので我輩は安心して施術ができます。

我輩が少しだけ外れしまうと「あ〜、なんか違うんだよな〜」とご指摘をくださります。

前向きな言葉を添えた時には更に前向きな言葉を添えなくてはいけません。

それって凄く大事な事ですね。

言われて嬉しい言葉って前向きな言葉ですし、相手が前向きな姿勢だからこそ言えるんだなと。

ほんと感心させられます。

言われて伝えての関係でありたい。

もちろん、ヘアースタイルでも同じことが言えます。

なるべく言いたいことを言わせてあげて寄り添いたい。

技術には自信はありますがヘアーは好みも絶対にあります。

言いにくい事もあるかと思いますが言ってください。

前向きな姿勢でご対応いたします。

空気って人が作り出すものです。

癒しの空気感を出して行きたいと思いますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG