2024/6/17 釣友 〜仲良しノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

今週は釣友祭りでした。

ゲストと初めて休日を過ごしたし、ヘアーの悩みを聞いてあげたりと。

先週の帰り道で、生後半年の子供の髪を切る相談を受けた。

それなら撮影をしながら子供カットの極意を教えてあげた木曜日。

更に昨日「カズチン」は先週に行ったばかりの場所へ釣りに出掛けてイカを釣り上げていた(笑)

偶然にも釣りをしていたら「イカ先生」とも出会えたらしい。

これぞ釣友ですね。

偶然とは怖い。

更に「ヒラ氏」からイカの画像が送られてきたりと釣友の話題が尽きない一週間でした。

ほんと仲良しだわ(笑)

そして今日は「カズチン」が髪を切りに来てくれた。

「先日は貴重な時間を使って横田さんと撮影までしてくれてありがとうございます。おかげで子供の髪を切れました」

どうやら撮影をしている時に鏡で「ジュンジュン」が映っていたんでしょうね。

ありがたやです。

また奥様がヘアーアイロンを購入したいとの事で、釣りに例えてアドバイスをしてあげた。

仕上げ時にはアイロン操作を釣りに例えてレクチャーをしてあげた。

釣りヘアーはかけ離れていますが、話題の中心はヘアーです。

ついでに釣りです。

仲良しって言葉は好き。

近い存在であって欲しいし、その中でも相手の事を考えてあげられる仲でいたい。

相手の事を思いやってが先に無ければ仲良しとは言えません。

同じ感覚の人には同じ感覚の人が集まるんだなと。

明日は定休日です。

「カズチン」ではなく「イカ先生」から今週は潮回りが良いと言われたらしい。

う〜ん。

迷う(笑)

明日はジーさんの病院です。

かなりお疲れです。

一応、早く寝てみるか!

8:00以降は雨らしい。

4:00は曇りだ!

悩む中年(笑)

早めに寝て、起きたら、あの場所へ行こうかな。

中年男子の早い夏休み(笑)

充実した休日を過ごしたいとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG