2024/6/16 歓喜 〜元気はつらつノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

歓喜で包まれた仙台。

偶然ですが「ハセタクさん」がご来店でした。

ご来店と同時に優勝が決まった。

これは歓喜ですね。

忙しい時間の中「カズチン」からイカ釣れましたと連絡が入る。

これも歓喜です(笑)

忙しくても、暇でも、自信を持ってゲストへ思いを伝える。

元気はつらつです!

そして今日は「マイちゃん」が来た。

我輩は早く来るだろな〜って思っていた。

太田選手から「マイさんお越しになりました」とラインが入る。

なんだか沢山の貢物。

娘も中学生です。

綺麗になってきてる。

メイク映えする顔つき。

大人になってきてるね。

我輩と太田選手と一緒にアイロンをする。

思いを込めてアイロンする。

色々と聞きながらの施術。

美容師になりたい気持ちは変わらない様です。

エビ氏がヘルプをしてくれた。

美容師魂を見せてくれた。

こんな時こそ元気はつらつ〜!!

男気美容師魂!

人は何かを期待してきます。

自分なりのパフォーマンスを披露する。

それで良いんです。

自分ができる最大限の技術を思いを披露すれば良いんです。

素敵な職業、美容師。

サロンでも人の思いや笑顔を見て喜ぶ。

それもまた歓喜と言います。

命が続く限りハサミを通じて歓喜したいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG