2024/6/15 縁結 〜個の力ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

とはどこで、どの様にあるかなんて誰にも分かりません。

出会いと別れの繰り返しで人は強くなる。

悲しい別れもあるでしょうが、そんな事を気にしていたらキリがありません。

むしろ出会いの方が良いことしかありません。

気に入らない時もあるでしょうが、それはそれで仕方ない。

その中で出会い、とうい形になります。

男女でも子供でも何でも出会いがある。

その先には縁が結ばれる。

世の中は個の力がなければ輪の力にはなりません。

先日お越しくださった素敵な人。

「これで今日も元気はつらつでお願いします」

そりゃ〜ハツラツしますとも〜!!

元気印と言えば福島県の英雄「中畑清」です(笑)

我輩は彼の生き方が好きです。

だって歳を重ねてもバカで入れるところが好きです。

自分を鼓舞して更に上を行く姿とでも言いますか。

全然調子が良くなくても絶好調〜と言い続けていた姿はプロだと思う。

これも個の力です。

あ、話がそれてる(笑)

引き継ぎをした時は右も左も周りの空気感を頼りにして自分なりに個を出していた。

大丈夫か?頑張りすぎてないか?

時が経過すると自然と慣れてきて自分らしさが出てきます。

それが個の力です。

やはり、ひとつの事に自分なりに向き合う姿は見ていても感心します。

そんな姿が我輩の背中をソッと後押ししてくれます。

個の力が輪の力になります。

お仕事だから仕方ないとかではなく、どうせ働くなら相手の事を優先に考えてくださる人って見習いたい。

素敵な縁結です。

企業が長く続くには何かがあると思う。

アポロハッピーターンの様に(笑)

長い航海になるでしょうが、何事も前向きに捉えて末長く幸せを願いたいとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG