2024/3/7 生誕 〜感謝祭ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

今日は何の日?

そう、エビ氏の生誕した日です。

二人のスタッフ夜な夜な準備をしてくれていた。

stadium恒例のアレね。

感謝祭です。

初の試みをしてくれた太田選手。

こんな事が大事です。

人は小さな事でも絶対に響きます。

また、各々が思いを込めて購入してくれた。

もちろん朝ではなく前夜から。

こんな事が大事です。

何を食べているのかや、こんなにお喜ぶよねとか。

観察をしているって証拠です。

一年で一番輝く日。

そう生誕です。

心の底から生誕を祝える事に幸せを感じる。

もちろん物では無い。

でも何かしら物が残れば良いよね。

どこか小旅行に、休日にサクッと、こいつを連れて行って欲しいかな。

使わない時は小さく畳めた方が良い。

チャックはココについていた方が使い勝手がいいし、ここに更にあった方が勝手がいい。

ロゴも強く無い方がいい。

色々と悩む抜いてが自分の幸せ時間。

確かにグルグルと回ったな(笑)

また嬉しいのが去年にプレゼントしたのを着てきている。

泣けるわ。

想い込めて生きるのが我輩の生きる道。

人生は長い様で短い。

その中でstadiumを選んで一緒に働いて、泣いて、笑って、喧嘩して、支えて。

言葉行動が人の心を動かす。

素敵な人に出会えた。

感謝祭は0:00まで続きます。

次の生誕も次の次もズッと祝いたい。

そのためにお互いに元気でいないとです。

「蛯名くん、誕生日おめでとう」

素敵な三十路後半をお送り下さいとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG