2023/9/2 意識 〜成長あるのみノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumでは親子やお友達を紹介してくださる方が多いんです。

先に「シオハラさん」がお越しくださいました。

次に娘さんをご紹介して下さいました。

次に職場の「ヤマグチさん」をご紹介して下さいました。

申し訳ないが、初めてお越しくださった時の「ヤマグチさん」は剛毛、多毛でバサバサでした。

「シオハラさん」が初めてのインナーカラーを目立たないように入れて欲しいとの要望でした。

結果は目立たない程度にブリーチ無しでの施術です。

次にお越しくださった時には髪は退色をしてて、いい感じに抜けていました。

次には色味を入れてあげた。

それを見た「ヤマグチさん」がいいな〜って事でstadiumへお越しくださいました。

職場で何を話していたのかは我輩は知る由もない。

同じようにインナーカラーをした。

次も同じようにインナーカラーをした。

次にはさらに抜けていたので色味を入れてあげた。

次はハイライトをしたいと言ってきた。

どんどん若くなり、お洒落になってきた。

着ている洋服やアクセサリーも変わってきた。

全ては意識1つで変わります。

カットも変化していく。

可愛いでしょ。

実は襟足の生え方が凄く強いんです。

凄く難しいんです。

でも隠し技があるんです。

コレも経験値です。

もっと、こうしたらいいかな?

我輩はyoutubeとかネットでは何も見ない人。

全ては自分なりに何かを答えを出す人。

少し時間が掛かったりする。

だから、ちょっと損するタイプ(笑)

だって時間ないんだもん。

ハイライトも飽きてきたからイルミナカラーしたいって。

凄く良い!!

美意識が大事。

大人の女性に変わってきている。

ゴローズのアクセサリーも増えてきたね(笑)

我輩のアドバイスに耳を傾けてくれているからこそです。

それも嬉しいし、何よりも紹介をして下さって、今もお付き合いが出来ている事に感謝です。

人と人との繋がりを大事にして過ごして生きたいとさ。

 

ご紹介してちょとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG