2023/9/1 言葉 〜離れてもノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

世の中は出会い別れの繰り返しです。

入学や卒業、入社や退社、恋愛や喧嘩別れ、誕生と死別。

全てにおいて出会い別れの人生です。

その中で出会って、何かを感じ得て、思いを共有して。

世の中は狭く、人生は早く過ぎ行く。

だからこそ、出会いを大事にして過ごして生きたいね。

想いを寄せても返って来ない時もある。

それ以上の想いが返ってくる時もある。

オフェンスデイフェンスみたいなものかな(笑)

家族でも友人でもスタッフでもゲストでも仕事でも同じ事が言えます。

stadiumとのお付き合いをして早3年の付き合い「ゴッツン」

早くも感じるし長くも感じる

彼女に出会えた事は多分ですが、お互いに忘れる事はないだろう。

仕事を仕事と捉えて仕事をしていない気がした。

毎回、情と熱量を感じていた。

別れは突然。

仕方ないね。

社会に出れば転勤もある。

だから別れもあります。

「コレ、ワタナベさんに」

一言で言うならばいいやつ。

物も分かるが言葉での表現って今だからこそシビレル。

紙に向かって何かを書くって、それなりの情がなければ出来ません。

嫌な事や嫌みは絶対に手紙には書きませんね。

手紙や言葉って、本当に相手の事を想ってなければ書けませんね。

また我輩の大事なトートバックにしまう。

想い出がまた1つ増えた気がする。

末長くとは言えませんが、stadiumを支えてくれて感謝しています。

離れても・・・。

ご苦労様でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG