2023/8/31 感情 〜人に寄り添ってノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

8月も今日で終わりですね。

あっという間に過ぎ行く日々。

太田選手は無事に目標を達成した。

想いは様々です。

小さな目標を持ち、少しだけでいいから伸びて欲しい一心。

昨日はお母さんの誕生日だったらしく、「コレ終わったら帰っていいよ」って伝えたが帰りませんでした・・・。

次の日に試験があるからです。

帰り際に「何かしら買ってあげろよ。マンゴープリンとチョコクレープでもいいんじゃない?」

どうやらコンビニをハシゴしたらしい(笑)

だから、今日はおめでとうありがとう

本日の最後のゲストは「セキウチさん」

我輩の癒しのゲストでもあり、エビ氏の好きなゲスト。

「お?メガネ変えたんですね」

どうやらメガネを変えた事に気がついて一言いったのが我輩だったらしい。

やった〜!!一番乗り〜!!

オヤジがフロアーで叫ぶ。

無理やり人の変化について話す訳じゃなく、純粋にカッコいいなって思ったからなだけ。

仕上げ時に一言。

「ワタナベさん、今週誕生日なんですよ〜」

・・・。

そうか、誕生日の前にカッコよくなって居たいね。

それ、大事。

大人になっても誰かに何かを祝ってもらいたい。

いつまでも綺麗に居たいと思うのは誰にでもあると思う。

古くからお越し下さる方が多いstadium。

 

歳を重ねても遠方からお越しくださる「シューコさん」

時間に間に合うか分からないけど間に合うようにしますねって連絡があった。

遠くからお越しくださりますし、もう13年の付き合いです。

「コレ、少しだけど皆さんで」

「ごめんね〜、いつも急で〜、少し早く着いちゃって、ごめんね〜」

いいんですよ手ぶらで。

しかも、遅れて来ないのが素敵。

早くきて無理な時は待っててねって伝えます。

どうやら大事な大事な人と別れを告げてから来てくれた。

悲しいよね泣きたいよね

終始、我輩をスタッフを笑わせてくれる。

たいした言葉は掛けません。

いつもの様に我輩は仕上げる。

でも少しだけ違う目線で、我輩は想いを込めてシャンプーをした。

言葉では伝えにくい事がる。

我々には技術がある。

そっと想い込めてね。

人には色々な感情があります。

良いことや、そうじゃないこと。

様々ですが、何かしらの想いやメッセージを描いてstadiumへお越しくださります。

思いは見えませんが思いやりは出来る。

出会った方々へ愛という情を持って、寄り添いたい。

口下手な我輩ですが、この場を借りて。

いつも、ずっと、ありがとうございます。

人情愛情感情。

人には情けを持って生きていきたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG